メールアドレスをご登録いただくと、最新情報をお送りします。

誰でも手軽にVJプレイができる

VJとは、音楽に合わせて映像を制作したり組み合わせたりした映像を流す人。
VJ自体あまり知られてませんが、すごく楽しいので多くの人に体験してほしいと思っています。

私たちは「VJ」を、「わかりやすく」提供し、
より多くの人が簡単に体験できるものにしたいと考えています。

誰でもかんたんVJプレイ&V APP

&V.chとの連携で動画ファイルを持ち歩かないでも、
プレイ中にその場で動画の素材収集ができます。

Beta App Coming soon...

誰でもかんたんVJプレイ&V CONTROLLER

&V.chとの連携で動画ファイルを持ち歩かないでも、
プレイ中にその場で動画の素材収集ができます。

Developed byFoo's Lab

誰でもかんたんVJプレイ&V.CH

&V.chとの連携で動画ファイルを持ち歩かないでも、
プレイ中にその場で動画の素材収集ができます。

詳しく見る

CONTACT